結論からいうとなりません。(ならないところが多い)
名前はだしませんが、風俗嬢ランキングのような形で、売り専のボーイをまとめてランキング形式にしてるサイトが最近増えています。
ポータルサイトというやつですね。
そこには決まってランキングがあるんですが、
実はこれ「意図的にランキングを上げる方法」が存在しています。
例として、そのページを訪れた人の数が多い、というデータでランキング化しているサイトがあるんですが、
Twitterにエロ画像を投稿して、そのリンク先をポータルの自分のボーイページにすることで、すぐ上位になります。
Twitterを見てると、この手法で上位にしてる子が多いですが、
はっきりいってこういう子がいると、ランキングとしての機能は果たしていません。
炎上商法でもいいですからねこれ。
かといってお店のウェブサイトにあるランキングもよくわからない集計のところが多いですし、
男子学園はポイント制らしく、店長がポイントを割り振る制度だとか。
東京キッズはランキングがないですね。
ヒーローズ東京のランキングも更新頻度がまばら。
ランキングを気にして指名するより、信頼できるお店を見つけて、そこに入ってくる新人をよくチェックするのがおすすめですね。